いちごさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
安全な成分で、この発色はかなり良いのではないでしょうか!以前はもっと厳選されたオーガニックコスメブランドを使っていたのですが、かなりくすみカラーというか、顔全体がくすんで見えるので、こちらに切り替えようかなと思ってます。一度繰り出すと戻らないって書いてあるところが親切かなって思います。オーガニックのリップ系は1度繰り出すとある日、突然戻らなくなったりすることが多いので。 こちらはあらかじめ書いてあったので、注意して使ってます。毎回通販で頼んでますが、ほんとに梱包も綺麗で、発送も早くアクアがとっても気に入りました。他も揃えたいし、リピートしたいです。 -
購入者
- 投稿日
艶肌になりました。クッションファンデはアクアが初めてでしたが、気に入りました。値段もクオリティーも良いので、他もアクアで揃えたいなと思ってます。 -
購入者
- 投稿日
目が痛くならないし、発色も綺麗だと思います!成分もお値段も嬉しく、コスメは全てアクアで揃えようかなと考えてます。 -
購入者
- 投稿日
セットでお得でよかったです! 両方使うことで、唇がぷるんとします。 このお値段で、なるべく安全な成分を使ってくれてるところも嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
柔らかく描きやすく、自然に顔に馴染みます。 アクアの商品は目が痛くなりません! 他も色々揃えたいです。 -
購入者
- 投稿日
買ってよかったです。 仕上がりが自然で気に入りました。 他の商品も試してみたいと思いました!
6件中
1-6件表示