れんさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    スイートストロベリーをいつもリピ買いしてます。全然荒れないのと、リップクリームのように鏡を見ずに塗れるのがgood。発色や潤いもちょうど良く、口紅より使ってます。初めてメイクされるお子さんにもオススメしたいです。ブルベ向きの青みピンクのカラーがタール色素無添加で出てくれたら嬉しいです。
  • 購入者
    投稿日
    いつもアイブロウはアクアアクアです。何本リピートしたことか。小さくてポーチに入れやすいのもお気に入りです。色味もサイズもお値段もすべてがちょうどいい。オンラインショップ限定のシャープナーつきは大変お得で、めちゃ活用させて頂いてます。買って良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    アクアアクアのアイシャドウはケースが小さくて無駄がなく助かります。いつもピーチブラウンをリピートしてるのですが、今回は新色のミルフィーユココアを購入。ブルベイエベ問わず使えるいい色です。私は他社のプラム色のペンシルアイライナーと合わせるのがお気に入りです。まぶたも荒れず信頼のおける商品です。
3件中 1-3件表示