NEWS


Published : 2024.02.22/Updated : 2024.03.21

【キャンペーン】レビュー投稿で150ptプレゼント!

\レビュー投稿キャンペーン/
下記期間中にレビュー投稿いただきますと
通常1件につき100ptのところ150ptをプレゼントいたします!

期間:2月22日(木)12:00〜5月7日(火)12:00

ex, 3アイテムのレビュー投稿いただきますと、
150pt ×3 = 450pt プレゼント!(450円相当)
ポイントは1pt=1円として100ポイント単位でお買い物の際にご利用いただけます!

キャンペーン適用の注意事項
※上記期間中の新たなレビュー投稿のみ対象となります。
※販売終了もしくは非公開となっております商品につきましてはレビュー投稿いただけませんので予めご了承ください。
※既にレビュー投稿済みの場合は対象外です。
※当店でご購入いただいた商品のみレビューを書き込んでいただくことが可能です。
※ポイント付与はレビューの公開後となります。公開までは2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※下記に当てはまるレビューは掲載しない場合がございます。その際、ポイントはお贈りできませんのでご了承ください。
①商品についてのレビューではないもの
②他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容
③メールアドレスや電話番号など個人情報が特定されるような内容
④その他、当店にてレビュー内容が不適切と判断した場合

レビュー投稿はマイページから行っていただけます。
→マイページはこちらから

みなさまのレビューを心よりお待ちしております!