TOPICS


Published : 2022.08.27/Updated : 2023.11.30

オーガニックスキンケアローションで「夏枯れ肌」対策を!

湿度が高く、紫外線が強いこの季節、UV対策には力を入れがちですが、実は保湿ケアも重要なんです。
紫外線とエアコンの乾燥のダブルパンチで「夏枯れ肌」になってしまうことも・・・。

汗をかきやすい夏場は皮膚がうるおっているように感じられるため、保湿することをおろそかにしがち。
そんな時、1本で簡単に保湿できるのが “ オーガニックスキンケアローション ” です。

化粧水に4種類のオーガニックオイルを溶かし込んだ「オイル・イン・ローション」。
肌リズムを整えるシャルドネエキス(ブドウ果実エキス)、抗炎症やバリア機能修復作用を持つフナバラソウエキス、美白・抗酸化作用を持つアセロラエキスを配合しており、多角的なスキンケアを叶えます。

使用感にこだわり「シルキーミストスプレー」を採用。
お肌に吹きかけたときにローションがたれる心配がないため、外出先で乾燥が気になった時などにも気軽にお使いいただけます。

また、メイク直しの際にも保湿をしないと乾燥が進んでしまい、皮脂が過剰分泌してしまうので、しっかり保湿することが大切なんです!

汗をティッシュオフ

メイク直ししたい部分にオーガニックスキンケアローションを吹きかける

スポンジでオフ

ファンデーションを塗る

このひと手間が「夏枯れ肌」を防ぎます。

メイクオフするときには “ オーガニックフルーティーソープ ” で汗や皮脂汚れをしっかり落とし、“ オーガニックスキンケアローション ” と “ オーガニックフルーティーバーム ” でしっかり保湿をしていきましょう♪

トピックス一覧