TOPICS


Published : 2022.07.22/Updated : 2022.07.22

オーガニックロングマスカラに新色レッドが登場!

誰もが憧れる艶やかな長いまつ毛。きれいにセパレートしたロングまつ毛になれるとラインアップの中でも人気が高い“ オーガニックロングマスカラ “ から “ 05レッド ” が新発売となりました。

カラーバリエーションが増え、より幅広いメイクをお楽しみいただくことができます。

繊細なまつ毛をうるおいケアしながら美しく彩るマスカラは、ナチュラル処方でありながら、鮮やかな発色を実現しました。

“ 赤 ” と聞くと「ちょっと自分には似合わないかも、、、」と思われがちですが、まつ毛にのせると、ご自身のまつ毛の色となじむため、日常使いもしやすくなっています。

根本の塗り始めとの境界線が目立たないため、ブラック以外の色を使ったことない方、カラーマスカラは派手になりそうで苦手、、、という方でも簡単に取り入れることができます。

≪オーガニックロングマスカラのこだわり≫

POINT① ブラシ
オーガニックロングマスカラは繊細なまつ毛もしっかりキャッチするために、極細ブラシを採用。小さなブラシとサラッとしたテクスチャーはダマになりにくく、セパレート(まっすぐ)長く見せることができます。

POINT② 成分
健康的でツヤやかに見せるため、ミネラル&パールエキス*¹を配合。このコンビネーションがまつ毛にハリとツヤを与え、どの角度から見てもカラーが映える上品な仕上がりとなります。
*¹加水分解コンキオリン(保湿成分)

POINT③ メイクオフ
カラーマスカラはポイントメイクリムーバーが必要なことが多いですが、アクア・アクアのマスカラは全てお湯でオフできます。オフするときの摩擦が少ないので、まつ毛への負担が減ります。

≪実際に使ってみましょう!≫

なじみの良い赤は他のカラーアイテムとも相性抜群なんです。

オーガニックロングマスカラ × オーガニックデュオシャドー
アクア・アクアの人気アイテムオーガニックデュオシャドーとの組み合わせはバリエーション多数!無難にベージュやブラウンで、、、というのはもったいないです!マスカラが主張し過ぎないため、意外にもどんな色でも合うので、ぜひ試してみてください。

オーガニックロングマスカラ × オーガニックロングマスカラ
違う色のマスカラを使っても、しっかりなじむのが “ 05レッド ” の特徴です。01ブラック、02ブラウンはもちろんのこと、04オレンジブラウンと合わせてもOK!下まつ毛だけ “ 05レッド ” を使って、上まつ毛は01ブラックにする、上まつ毛の目頭から2/3を02ブラウンにして目尻1/3に “ 05レッド ” をポイントとして入れるなど、気分や服装に合わせて楽しめます。

今回のオーガニックロングマスカラ05レッドはテクスチャーがサラッとして5分程度で乾くので、マスカラ塗布後、5~10分ほどおいてビューラーをすると良いです。

初めてのカラーメイクに挑戦したい方、メイクオフは簡単にしたい方など、ぜひこの機会に “ オーガニックロングマスカラ 05レッド ” をお試しください。

トピックス一覧