TOPICS


Published : 2022.09.26/Updated : 2022.09.26

2022秋冬新商品のご紹介

早いもので今年も残すところあと3ヶ月となりましたね。
少しずつ空気も涼しくなってきて、秋の訪れを感じるようになりました。

アクア・アクアでも9月9日に秋冬の新商品を発売いたしました。
そんな中で今回はアクア・アクア初のリキッドアイシャドウについてご紹介をさせていただきます!

オーガニックミネラルアクアシャドー

オーガニックミネラルアクアシャドー 01 シャンパンピーチ
01 シャンパンピーチ
肌に乗せると透明感が出るシアーなピンクベージュ、微細パールが濡れたようなツヤを演出します。

最近はやりの涙袋メイクにもピッタリ!
ピンクベージュなので白っぽくならず、自然なツヤ感で目もとがピン!と張ったように見えるので、若々しくみえたり、目の縦幅が広く見えます。

目もとだけではなく、クッションコンパクトを塗る前に三角ゾーンにのせたり、Cゾーンにつけてハイライトとしても◎!

オーガニックミネラルアクアシャドー 02 ジュエリーカシス
02 ジュエリーカシス
青みを含むブラウンレッドで深みのある目元に、大粒パールが煌めく華やかな仕上がりとなります。

深みのある赤で顔を華やかにみせてくれます。
血色がよく見え、ハリ感を出してくれる色で、サラッとして塗りやすいのでチークとして使ったり、唇の色味を足したい時に重宝します!

オーガニックミネラルアクアシャドー

ぼかしたり、重ねたり、伸ばしたり…自由自在に、多様なフォルムで表現できるリキッドアイシャドウはポーチに入れておくととても便利!
ぜひ色味をチェックしてみてくださいね!

トピックス一覧