TOPICS


Published : 2023.01.06/Updated : 2023.01.06

ロングセラー商品のご紹介

オーガニックリキッドアイライナー

お湯でオフできる極細筆のオーガニックリキッドアイライナーで、フルーツエキス配合で繊細な目もとを潤しながら、誰でも簡単にするする描けます。
筆を立たせずに寝かせて書くことがポイント!
寝かせることで筆が安定して、簡単にラインを引くことが出来ます!

備長炭由来の炭*で色をつけているため、肌から浮かないナチュラルブラック!
目ヂカラのある凛とした印象に仕上げます。
*着色剤

オーガニックモイストメイクアップベース

化粧下地の一番大切な役割の一つはファンデーションとの密着力。
オーガニックモイストメイクアップベースはミネラルパウダーがお肌をフラットに整えて、ファンデーションのノリをアップ!
乳液感覚で使えて、ひと塗りでつるんとフラットな肌に、フルーツ美容液と植物オイルでみずみずしいツヤと透明感のある素肌へアップデートいたします。

変化を感じている肌のために、エイジングケア*1効果のあるオーガニックアルガンオイル*2とアボガドオイル*3を配合、お肌にうるおいを与えながら自然なツヤを演出します。

*1年齢に応じた化粧品によるケアのこと
*2アルガニアスピノサ核油(保湿効果)
*3アボカド油(保湿効果)

※使い方のポイント※
必ず容器をしっかり振って出してください。
乾くのが早いため、半顔ずつのせて伸ばしてください。

ぜひお試しくださいね!

トピックス一覧