【初回限定/ブラシプレゼント】オーガニックトリートメントヴェール リフィル ケースセット(パフつき)のレビュー

この商品の平均評価

※投稿された商品レビューはお客様個人の感想です。
※お客様が投稿いただいた内容をそのまま掲載しております。
商品の安全性、効果効能には個人差があり、またそれらを当社が保証するものではございませんので、予めご了承のうえご覧ください。

4.50
28
28件中 21-28件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白浮きしないところが良い感じです。あまり濃くつけ過ぎると粉っぽくなりそうなので少しづつ付けるように気を付けています。それから、動物実験していないところが素晴らしくてアクアアクアの商品を購入しています。商品のパッケージに動物実験していません、の表記かマークをつけて頂けると嬉しいです。それを基準に商品選びする人も多いと思いますので、ホームぺージで調べないと分からないのが勿体ないなと思いました。ぜひご検討宜しくお願い致します!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    こちらのファンデーションはブラシでサッとつけるだけでもカバー力があります。私はニキビ跡が気になるのですが、気になる所にはパフで重ねてつけると綺麗に隠れてくれます。 ライトベージュを購入しましたが、私の肌(イエベ秋)には明るすぎて白くなってしまったので、次回はナチュラルベージュを購入しようと思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    イエベなので、色はすごくあっていてよかった。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    思ったよりサラサラでパウダー感が強いと思いました。ほんのりピーチの香りです。ベースメイク後、重ねるとつやっぽい明るさになったので、春夏に活躍しそうです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    オーガニックトリートメントCCクリーム(ライトピンクベージュ)を下地にして、こちらの商品を組み合わせて、利用しています。限定のブラシでファンデーションが塗りやすく、大変使いやすいです。以前、ECサイトや店舗で購入していましたが、今後は御社のオンラインショップをしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    もともとこのシリーズのナチュラルベージュを何年も愛用してきましたが、試しにニュートラルを買ってみたところ、割と白くて化粧崩れもしやすく困ってしまいました。 ただ、ニュートラルにしてから肌がとても綺麗と何度も言われるようになり、トーンアップしてくすみを飛ばしてくれるようで色は合っていたようです。 けれどもTゾーンがオイリーなので化粧崩れしてくると見苦しくなるので、今回また色を変えてナチュラルピンクにしました。 結果は白過ぎず、暗すぎず、健康的なピンクカラーで血色が良くなり、正解でした。 ちなみに私はブルーベースの肌です。 多少崩れてもニュートラルのように白浮きする感じではなく、肌に馴染んでいる色なので、今後はこの色を使います。 下地はCCクリームで、ピンク同士の相性も良いと思います。 ニュートラルはかなり薄めにつければ化粧崩れもしずらくなりました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    今回初めて購入しました。色選びから悩んでニュートラルにしました。マスクにもほとんど付かずに、カバー力も結構あり、いい感じでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    石鹸でオフできるということで薄づきかと思いましたが、かなりしっかりついてカバー力もあります。色の展開が多く自分の肌に合ったものを選べました!
28件中 21-28件表示
1 2 3