NEWS


Published : 2022.03.01/Updated : 2022.03.10

【予約開始】石けんでオフするメイクセット、3月15日に新発売(※予約は終了しました)

いつもアクア・アクアをご愛顧いただきましてありがとうございます。

アクア・アクアから新商品セットのお知らせです。

3月15日に、「石けんでオフするメイク」セットを新発売いたします!

(下記ご案内にあります予約とその特典は終了しております)

アクア・アクアのコスメは、フレッシュフルーツや植物、ミネラルなどの
天然由来成分で作られており、石けんで洗い流せるので、
メイクオフによる肌への負担をやわらげます。

肌にやさしいオーガニックコスメを体感していただきたく
この春、あらためて石けんオフメイクを楽しめる3つのセットをご用意!

3月1により、ご予約を開始します。

ご予約いただいた方のみ、最も早くお手元に届きますよう、
発売日の15日にお届けいたします!

しかも…
ご予約の場合は、アクア・アクアオリジナル巾着をお付けします!
※予定数量に達し次第、特典は終了とさせていただきます。

公式オンラインストアだけの特別キャンペーンです。

ぜひ、ご覧ください。

▼ご予約はこちらから

——————————————————

アクア・アクア 公式オンラインストア

★お問い合わせはこちら
★よくあるご質問はこちら